ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/28(土) 耐え難き..
駄目だ..涙が止まらない..何故、こんな思いを..主治医が憎い..自分が憎い..

元気の前では、泣きたくなかった..心配そうに私を見ている..時々慰めに来る..
お酒が飲みたくなった..開いてるのは、カミューしか無い..でも、コルクが詰まっている..

哀しい音楽を聴きながら、思い切り声を上げて泣いた..どん底まで落として這い上がらなくちゃ..
父や母の命が、後わずかだと分かった時に、こんなに辛く悲しかっただろうか?
長い間、一緒に暮らしてなかったから、いなくなる実感が湧かなかった..
でも元気は、離婚して娘と離ればなれになって、ポッカリと穴の開いた私の心を暖めてくれた..

午前中、散歩に出たがあまり元気がなかった..左足を引きずって、背中がとても辛そうだった。
このままでは、椎間板も悪化する..そして、多分歩けなくなるだろう..
せめて、膝のお皿がきちんとした位置にあれば、足が曲げられるのに..何故、放置されたのか..

足を痛めた7月..この時は、ちゃんと歩いていた..8月、まだちゃんと歩いていた..
9月、軽いビッコを引き始めた..10月、骨に空洞が見つかった..ビッコが酷くなって来た..
11月、まだ左足で支える事が出来た..12月、骨の空洞化が進んだ..足が地面に着かない..
1月、骨が変形して短くなり、地面にほとんど足が着かない..左足の筋肉は、萎えてしまった..

今は、立ってるのが一番辛いようだ..でも、決して弱音を吐かない..弱音を吐いてるのは飼い主..


      「シェルちゃんとお揃いのお洋服」            「前足を踏ん張って立ってます」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.