ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/06(金) 買いだし..
今日も、どんよりとした空..雪が降ってもおかしくないのに、降って来ない..

サティーへ買い出しに出かけた..車の温度計が、雪マークと一緒に、1度を示していた..
どおりで寒い訳だ..車のエンジンを充分暖めてから、サティーへ向かった。

冷蔵庫に何にも無い我が家..テイッシュもトイレットペーパーも、底をつき始めていた。
気がついたら、袋4つ分も買っていた..我が家の給料は、毎月10日..今月も赤字です!

元気の為に、低反発のクッションを買って来た..あまり高く無い品物だから、座り心地はどうかな?
ファファしたクッションよりは、足の為には良いと思う..本当は、介護用の低反発の物が欲しいけど、大きくてお値段も高い..2万円だったかな?もう、少ししたら買ってあげようかなと思ってる。

荷物を一杯抱えて、我が家までの激坂を上がると息が切れる..到着したら、3階まで階段..
やっとの思いでドアを開けたら、元気が迎えに出て来ない..2日続けての留守番にすねたようだ。

ふと、絨毯を見ると粗相してあった..何ヶ月振りだろうか..どおりで迎えに来なかった訳だ。
絨毯を拭いていたら、「ごめんね」と言う顔をして、元気が私を見ていた。

仕方が無い..出かけにさせて行かなかった私の手落ちだ..最近、トイレも少し困難になって来た。


      「今、お友達が通って行ったよ」             「ボク、粗相しちゃいました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.