ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/09(月) カフェ&土手..
朝方まで、咳き込んでしまって、眠れなかった..年末から引いている風邪..いつ治るのやら..

午前中、お散歩へ行く予定だったが、急遽戸田市のオー○バッ○スへ出かける事になった。
元気が一緒だったので、彼が買い物をしてる間..車の中で待っていた。
ついでだから、近くの「MARS cafe&dogrun」で、お昼を食べようと言う事になり向かった。

ここは、以前「ちょびさん」と初めてお会いしたカフェ..従業員の方が、元気を覚えていた。
感じの良いカフェなのだが、残念かな..料理の種類も量も少ない..値段も、ちょっと高め..
ワンコのメニューも少ない..今日は、クッキーも無かった..元気は、とっても不満げだった。
もう少し、料理の種類があって、量も多ければ、頻繁に行くのになぁ〜

帰りがけ、荒川の土手を散歩した..ここは車も来ないし、安心して散歩出来るのだが..
ウ○チが、あちこちに落ちていた..三歩歩けば、ウ○チに当たる..酷い状況だった..
ここにもウ○チ、そこにもウ○チと言いながら歩いた..何でこんなにマナーが悪いのか..

寝不足、風邪、元気の心労で体調を崩した..持病の心悸亢進の発作が起きそうになった。
多分、交感神経と副交感神経のバランスが、崩れているのだと思う..
若い頃、寝不足と疲労から、この病気を発病した..救急病院へも良く行った。
入院した事もある..未だに、不整脈の後遺症も残ってる..気をつけなくちゃ..

24時頃、彼が仕事に出かけた..また、1人と1匹の寂しい生活が始まる。


     「MARScafe&dogrunの前にて」             「ママ〜ウ○チが一杯あるね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.