ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/22(日) ごめんね..
やっぱり、遊歩道へは行くべきではなかった..行く時期が早すぎた..心の整理などついていない..

朝から、うつ状態が始まってしまった..なおたさんをどこかへ連れて行こうと思っていたのに..
せっかく来てくれたのに..と思っても、心が前に進まない..私の暗い顔を見に来た訳じゃない..
そう思っても、外に出たくないと言う気持ちの方が強くて、なおたさんの事より自分を優先してしまった。
ショパンが聴きたくなった..一人きりの時にしか聴かないのに、みんな一緒に暗くなってしまった。

サティへ行きたいと言うのに、「日曜日のサティなんか、死んでも行きたくない」と、答えてしまった..
結局、彼と一緒にサティへ出かけて行った..私は、ぎゅうちゃんと一緒に引きこもりを決め込んだ..
ぎゅうちゃんは、なおたさんの帰りを大人しく待っていた..元気も玄関で、彼の帰りを待っていたっけ..
ぎゅうちゃんの姿に、元気の姿を重ねていた..熊さんの敷物の上で、パパの帰りを待つ元気の姿を..
元気がいなくなっても、パパを待っている姿を忘れたくないから、熊さんの敷物はそこに置いたまま..

ワン友さんに、「周りに一杯心配してくれる人がいるのに、泣いてばかりじゃ悲しい思い出ばかりになるよ
思い出は、そうそうそうだっね、微笑みながら思い出してあげないと..悲しいばかりの思い出じゃないよ
思い出の中の元気ちゃんは、ママ楽しかったね〜!ママ一緒にいられて良かったね〜!って..
だから、頑張った顔や、笑った顔の元気ちゃんが浮かんで来るんだよ..それに答えてあげなきゃね!
元気ちゃんは、ママの胸の中から消えやしないんだから」..自分も同じ身なのに..ありがとうママさん。

ルークママさんが、土鍋一杯のおでんを持って来てくれた..旦那さん手作りのおでんを美味しく頂いた。


    「玄関で、なおたさんを待っています」           「ルーク君の上に馬乗り状態」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.