ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/25(水) 久し振り..
今朝は、雨が止んでいて、久し振りの青空が広がって来た..もしかして、なおたさんは雨女なのかな?

今日は、彼の帰りが早かった..昨夜、私が落ち込んでいたので、「大丈夫かい」と聞いて来た..
彼も、寂しいだろうな..帰って来ても、迎える元気がいない..布団の上で尻尾を振っていた姿がない。
窓辺に並んで煙草を吸いながら「私の誕生日のお祝いはしなくて良いから、元気がいないのに祝えない」
「そうだね..一緒にケーキも食べられないし、祝う気分になれないね..なめらかプリンを買って来ようか」
「大好きだったのに、食べさせてあげるのを忘れちゃったね..もっと早く気がつけば良かったね」..
「なめらかプリンと、モスチキンを買って来ようね..それで良いよね」..それが良いねぇ〜元気!

朝ご飯を食べた後、銀行や支払いに回ってくれた..一睡もしてないのに、単車を飛ばして行ってくれた
私の役目だったのに、もう何ヶ月も銀行や支払いに行ってない..本当に何の役にも立っていない..
お花が枯れて寂しくなって来たので、以前買っていた花屋さんへ行って貰った..彼が抱えて来た花は、
予算をはるかに上回るような、アレンジメントだった..花屋のご主人が、おまけをしてくれたみたいだ。
お陰で、元気の周りが華やかになった..お金が許す限りは、せめて花だけは絶やさないでいたい..

楽しかった後には、寂しさが残る..ぎゅうちゃんの歩く音が聞こえない..元気の爪の音が懐かしい..


     「チーズママさんから頂いたお花」         「花屋のご主人の気持ちが一杯のアレンジ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.