ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/26(木) スリー.ワンコ
昨夜は、ルークママさんが帰った後、何もせずに眠ってしまった..何だか、とても体がだるかった..

今朝は、遅い目覚め..くしゃみは出るし、喉はヒリヒリ痛いし、何だか熱もあるような気がしてた。
どうやら、風邪がぶり返したようだ..と言うより、治ってなかった..一人ポッチで寝込むなんて嫌だな。
彼が帰って来るまで、気力を振り絞って頑張らなくちゃ..とは言っても、熱に弱いから大丈夫かな?..

午前中、コナママさんと、ももママさんが遊びに来てくれた..勿論、コナちゃんとももちゃんも一緒だ。
コナママさんから、箱根旅行のお土産を頂き、その時の写真も見せてもらった..コナちゃん楽しそうだった
ももママさんから、クッション制作用の元気の写真を選んでと言われたが、写真が多すぎて選びきれない。
何とか、お気に入りの写真を見つけなくちゃ..可愛い写真が良いかな?それとも、お澄ました写真かな
ももママさんが、ポンポリースに頼んでくれている、元気の写真入りトートバックがもうすぐ出来るそうだ。
待ち遠しいなぁ〜どっちの写真を使ったのかな..出来上がっても、勿体なくて使えないかもしれない..

ももママさんは、仕事があるので途中で帰った..入れ替わりに、仕事を終えたルークママさんが〜
久し振りに3人が揃ったので、ランチの出前を取る事にした..協議の結果、お寿司を取る事に決定!
暴れん坊のコナちゃんを、一人が見張り番をして交代でお昼を食べた..久し振りの楽しい昼食だった。

昼食後、先日行った「元気の弔い旅行」のビデオ鑑賞..美しい風景、楽しそうに走るルーク君の姿..
タボスの丘に、元気とコロンちゃんの被毛を埋める場面が..私の前では泣かなかった娘の涙ぐむ姿が..
小さい時から、私の前で涙を流す事を我慢して来た..泣きたいなら泣けば良いのに涙を流さなかった。
その娘が涙をぬぐっていた..親の私が泣き虫だから、我慢していたんだろう..ごめんね、こんな親で..

クウカイママさんから、お花が届いた..元気へのお花だと思っていたら、私の誕生日のお祝いだった。
良く見たら、私宛のメッセージが添えられていた..「ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう」と..
クウカイママさん、綺麗な花束を贈ってくれてありがとう..寂しい誕生日が、素敵な誕生日になります。

現在の体温、37.5分..顔が火照り、喉も痛み、ぼーっとしている..一人分の食事を作る気力もない。


     「クウカイママさんから頂いたお花」             「女3人のランチタイム」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.