ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) SOS..
昨夜は、久し振りに星が見えた..一人、窓辺に座って星に話しかけた..空しかった..寂しかった..

星におやすみを言って、布団に入ったが、咳が酷くて眠れなかった..厄介な風邪を引いてしまった。
朝方、咳がもっと酷くなった..咳が止まらず、眠ろうとしても眠れない..もしかして、気管支炎?
ボーッとしたまま、いつもの掃除とお花の手入れ..昼食を作る気力も無し..体力も限界に近づいた?

コナママさんにSOS発信..ちょうど、我が家へ来ようと思っていたと..お昼と薬を買って来て貰った。
誕生日のお祝いにと、ケーキを頂いた..元気には、ショートケーキをお供えした..良かったね、元気!
コナちゃんは、相変わらずの暴れん坊+破壊王..ワンコのダンベルは穴だらけ、隠した物も狙っている。
コナちゃんに「元気はどこ?」と聞いてみた..クンクン泣きながら、元気がいた部屋の前に飛んで行った。
ドアを開けてあげると、元気の祭壇の前に座り、元気の写真をじっと見つめていた..忘れてないんだね。

コナママさんが来る前に、ベランダでたたずんでいた..目の前には、マーキングしていた電信柱が..
我が家の前は、元気の縄張りだらけ..こっちでオシッコ、あっちでウンP..いつも場所が決まっていた。
ボーッと見ていたら、そこに元気がいるような気がした..片足を高々と上げてマーキングする姿が見えた。
元気は縄張り意識の強い犬だった..去勢しても変わらなかった..高々と足を上げる姿が好きだった。

もの悲しく時が過ぎる..ベランダで、背中に息づかいを感じて後ろを振り向いても、最愛の者いず..


    「コナママさんに頂いたお祝いのケーキ」         「暴れん坊防止、必殺羽交い締め」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.