ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/05(木) お散歩友達集合..
今日は、ルークママさん、コナママさん、ももママさん、それぞれのワンコ達も集まって昼食会を開催..

いや〜三匹が集まると、てんやわんやの大騒ぎ..部屋中、ベランダまで駆け回り休む事を知らない。
ルーク君は、ももちゃんにご執心だし、コナちゃんは破壊王女だし、隙を見て元気の祭壇へ突撃して、
お供え物を食べようとしているし、お花は倒してしまうし、三匹共、じゅうたんの上に粗相はするし..
食事など、ゆっくり味わって食べてる暇も無く、三匹の行動を見張る為に、二人ずつ交代で食べた..
三匹の若さについて行けなかった..元気は、家の中で騒いだ事がないし、お友達も来た事がなかった。
そこに元気がいたら、「うるさいぞー」と叱っていただろうな..元気が躾をしてくれたかもしれない。

部屋の中から、元気の匂いが消えて来た..元々、体臭は無かったが、それでも微かに匂いがしていた。
それが、良いのか悪いのか..何だか寂しくなって来た..いつまでも、元気の匂いが残って欲しかった。
今は、元気が最後まで使っていた「haruさんのラベンダー水」が、元気の匂いだと思っている..
だから、「ラベンダー水」を体につけると、元気と一緒にいるような気持ちになれるし、穏やかになれる。

haruさん..4ヶ月も洗わなかったのに、最後まで綺麗でいられたのは、「ラベンダー水」のお陰です。
うつぶせにしかなれなかった元気のオチンチンが、綺麗でいられたのは、「パルマローザ水」のお陰です。
だから元気も感謝して、二度もharuさんの所へ行ったのだと思います..本当に心から感謝しています。
残ってしまった物は、私が愛用しています..これをつけると、元気が側にいるような気持ちになれます。

今日は、てんやわんやの大騒ぎだったが、楽しい時間を過ごす事が出来た..みんな、ありがとうm(_ _)m


      「久し振りに会った、ももちゃん」           「大好きな花屋さんのアレンジメント」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.