ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/14(火) 思い出3..
昨夜は、ご飯を作る気力がなかったので、あり合わせで済ませてしまった..これじゃ栄養が取れないな。

一時、元に戻りかけていた体重も、また減って来てしまったかも..昔みたいに食べないもんなぁ〜
動いていないから、お腹も空かないし、手足の筋肉も落ちて来ちゃったし、お肌にも張りがないし..
顔は、シワが増えて、頬がだら〜んとして来たし..お手入れを怠っていたツケが回って来ちゃったかな?

去年の伊豆旅行3日目..前の日の夕食は、金目鯛のシャブシャブだった..2人と1匹で寂しく食べた。
朝食は和食だった..ゴールデンの食事は、とても美味しくて豪華だった..ランキング的には1番かな..
ゴールデンを後にして、「下田水族館」へ向かった..私は、念願だったイルカに触れる事が出来た。
元気は、カートに乗ったまま、娘と大人しく私を見ていてくれた..その顔は、笑っているように見えた..
水槽を泳いでいる魚を間近に見てびっくりして、舌の色が真っ白になってしまったので慌てて外に出た。
石廊崎まで足を伸ばし、南伊豆の絶景を見て、猿のいる海岸まで行き、松崎から天城の山へ向かった

3日目は、無計画だったので、散々な目に遭ったが、それはそれで結構楽しかった..そう楽しかった..
元気と一緒なら、どこへ行っても、何をしても楽しかった..一緒に旅行が出来る嬉しさを噛みしめた..
今年の3月..もう一度、伊豆旅行へ行きたいと願ったが、同行してくれる人が誰もいなかった..
この時、無理をしてでも行っておけば良かった..もう二度と、元気と共にゴールデンへ行く事はない..

ハピラブママさんにお願いしていた品物が届いた..その素敵な物を抱きしめながら号泣してしまった。


    「南伊豆の絶景の前で..綺麗だった」       「バイオパークの観覧車で..楽しかった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.