ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/17(金) あ〜ぁ..
今朝は、なかなか起きられなかった..彼が帰って来てるのに、迎える事も出来なかった..何故って?

寝不足もあるけれど、昨日ランで冷えたのかもしれない..そして、ルーク君と走り過ぎたのかもしれない。
久し振りに歩いて、久し振りに走って、私の体は悲鳴をあげてしまった..あ〜ぁ、本当に情けないな..
元気とのお散歩で鍛えた足腰も、すっかり萎えてしまった..あれっぽっちの運動で、足腰の筋肉が痛い。
今日も、ランへ行く予定だったが、お天気が悪いのと、私の体調が悪いので、中止となってしまった..

今日も買い物へ行って貰った..未だに買い物すら行けない..いつまで、こんな生活を続ける気なのか
自分が情けない..こんなに弱い人間だったのだろうか..何があっても自分の力で這い上がって来た。
それなのに、今度ばかりは這い上がる気力もない..毎日々、メソメソしている情けない自分しかいない

偶然見てしまった..心の中に封印していたあの場所を..二度と見たくなかったあの場所を見てしまった
あの景色、あの建物..脳裏に焼き付いていたあの場所を..どうして、チャンネルを替えてしまったのか
最後の望みを掛けて行った大学病院..最善の治療方法を見つけて貰う為に行った大学病院..
元気が最後に歩いた玄関前..不安そうな顔で待っていた待合室..元気と一緒に入った診察室..
麻酔から覚めて、疲れた顔でカートに乗せられて帰って来た待合室..希望と憔悴が交錯した駐車場。
全てを思い出してしまった..元気の表情の一つ々を思い出してしまった..私が一番後悔している事を

夜空に輝く星に向かって..「元気、ママを助けて..元気、ママを救って..」..そう呟いていた..


    「元気兄貴も一緒に走ったのかな?」        「元気と同い年のイブちゃん 13Kgです」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.