ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/20(月) 温かい..
冷たい雨が降り止まず..もう、冬が近いんだなと思うが、心の中の季節は、あの日で止まったままだ..

今朝は、彼が先に起きていた..昨夜は、死んだように眠っていたで、寝不足は解消されたみたいだ..
私が起きると、昨夜の事を謝って来た..1度目は、知らん顔ぷり..2度目に、気にしないでと言った。
昼食に、昨夜予定していたお鍋を食べた..フーフー言いながら食べるお鍋は、とっても美味しかったぁ〜
久し振りに、身も心も温かくなった..やっぱり、美味しいねぇ〜と言いながら食べる食事は美味しいな。

昼間上がった雨が、夕方再び降り出した..雨の中を、彼が仕事に出かけた..単車じゃ寒いだろうな。
出かける前には、必ず頭を撫でてくれる..元気の介護を始めた時から、ずっとその行為が続いている..
そして、ベランダから見送る私に二度手を振ってくれる..彼の手が、頑張れよっと言ってるような気がする
週6日一人ぼっちの夜を過ごす..一人ぼっちの夕食..話す相手もいない..傍らにいた元気もいない
心の底から、寂しいよ〜と叫びたい..あんなに忙しかった夜が、今は何もする事がなくなってしまった..

私が立ち直るのは、新しいワンコを飼う事なのだろうか..本当に元気が巡り会わせてくれるのだろうか?


     「kaznさんから頂いた、果物とお花」      「去年の11月19日 平穏な時間を過ごしていた」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.