ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/21(火) 弱い..
真夜中に、息苦しさで目が覚めた..つけっ放しだったテレビを消して寝ようとしたが、息苦しさは続いた。

長い間続いていた咳も、やっと峠を越したようだ..1ヶ月以上続いたので、すっかり体が衰弱してしまった
動かないから食欲が湧かない..食べないから栄養が取れない..栄養を取れないから抵抗力が弱い。
悪循環が続いてしまった..去年の今頃は、毎日元気とお散歩へ行ってたので、風邪など引かなかった
元気がいなくなって、心も体も弱くなってしまった..元気もお空の上から、こんな私を心配しているかな

今朝は、快晴の空だった..抜けるような青空..気分が良かったので、久し振りで丁寧に掃除をした。
私一人しかいないのだから、そんなに汚れてないはずなのに、部屋の隅には結構ほこりが溜まっていた。
元気が元気だった頃は、部屋の隅に抜け毛が溜まっていた..毎日掃除をしても、抜け毛が落ちていた
今は、人間の抜け毛が落ちているだけ..あんなに邪魔だった元気の抜け毛が、今は愛おしく感じられる

HAC和歌山さんから、注文品が届いた..箱の中に、来年のカレンダーとキャバステッカーが入っていた。


   「元気へのお供え物 大好きなクッキー等」      「ちゃんちゃんこを着てお散歩していました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.