ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/22(水) やっと..
今朝も、目を覚ましたら、あの日の事が浮かんで来た..薄情だった私を、怒っているのだろうか..?

ただ震えているだけで、何にもしてあげなかった..何にも言えなかった..11年間の感謝の言葉さえ..
力尽きた体を撫でてあげなかった..「ありがとう」の言葉も言えなかった..ただ、震えているだけだった。
目の前に横たわっている元気を、直視出来なかった..元気が死んでしまった事を、認めたくなかった..
彼と娘に問うてみた..「元気は私を怒っているのかな」..二人共、「元気はそんな子じゃないよ」と..
元気は優しいワンコだった..優しい目で見つめてくれた..だから、私の心を分かっているかもしれない。

やっと、娘が遊びに来てくれた..私が頼んでいた本が在庫切れなので..と買って来てくれなかった..
楽しみにしていたのに..「千の風になって」と言う詩集..哀しみを抱く人に読んで欲しいと言う詩集..
本を読みたいなんて思ったのは、何年振りだろう..私が、人の力で立ち直れるなんて思わないけれど
読んでみる価値はあるかな..心を癒せる物があれば何でも受け入れてみよう..藁にもすがる思い?

この本の代わりに、「ドック○ァン キャバリア特集」を、買って来てくれた..表紙のキャバを見て???
キャバリアの容姿も、すっかり変わってしまった..新しいキャバリアを迎える自信が、無くなってしまった。
彼も、娘も、この際だから他の犬種にしようかなんて言いだす始末..E.スプリンガーがいいなだって..
E.スプリンガーは、元気を飼う前に欲しいなと思ったワンコ..新しいキャバリアか、E.スプリンガーか..
新しいキャバリアを飼うなら、元気のブリーダーさんに託すしかない..早く良い返事が来ないかなぁ〜

夕食は、バーミアンからご馳走セットを配達してもらった..久し振りに楽しい時間を過ごす事が出来た。
テレビを見ながら、お喋りをして、食後にケーキを食べて..あんなに笑ったのは、本当に久し振りだった。
元気に私の笑い声が聞こえたかな..元気も側で笑っていたかな..元気も楽しい時間を過ごしたかな

携帯の待ち受け画面を、元気の動画に変えた..携帯を開く度に、元気が走っている..そして、ワン!


    「公園の木々も赤く染まってしまった」        「去年も同じように染まっていたのかな?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.