ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/24(金) ☆..
昨夜は、いつの間にか眠ってしまった..真夜中に、寒いなぁ〜と思ったら、床に転がって眠っていた..

今年は、☆になるワンコや人が多い..ワンコは、知ってるだけでも、元気を含めて6匹が☆になった..
人は、ワン友さんの友人..ワン友さんのお義父さん、お義母さん..逝ってしまった人達に心が痛む。
それぞれが、それぞれの場所で、同じように悲しい思いをしている..場所は違っても、流す涙は同じだ。

今日は、雨も上がり、とても良いお天気だった..でも、吹いてくる風は冬の風..とても寒く感じた..
こんな寒い日でも、元気が元気な頃は、毎日のようにお散歩をしていた..これからは、元気の季節..
暑い季節は、すぐにへこたれていたけれど、寒い季節になれば、元気百倍..私を引っ張って歩いていた
色んな事を話しながら、お散歩をしていた..元気は、私が話す事に、体と目でちゃんと答えてくれた..
元気とお散歩へ行きたいなぁ〜元気と話がしたいなぁ〜無理なのは分かっているけれど、会いたいなぁ〜

今日も、仕事から帰る途中の彼に、お昼ご飯を買って来て貰った..いつまでも、彼に甘え放しだ..
夕食は、おでんが食べたいと言うので、甘えついでに買い物へも行って貰った..私の甘ったれは続く..
美味しそうなおでん種が入った袋の側に、小さな袋が置いてあった..中を覗くと、小さなトレーが..
「これは、何?」と聞くと、「元気用のクリスマストレーだよ..これにお菓子を乗せてあげようね」..
小さな、クリスマストレー..彼の元気への気持ちが、この小さなトレーに一杯詰まっているような気がした

彼は、今日から3連休..月曜日の夕方まで一緒に過ごせる..元気もパパが一緒で嬉しいだろうな。


    「彼が買って来てくれた クリスマストレー」       「去年の11月23日 サティ1F スタバにて」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.