ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/26(日) 再会..
昨夜は、遊歩道へ行った割に、何だか心が穏やかだった..少しは、気持ちが落ち着いて来たのかな。

午前中、コロンママさんから荷物が届いた..箱を開けると、ウマウマお菓子とお骨カバーが入っていた。
先日から頼んでおいた、お骨カバーが出来上がったのだ..コロンママさんオリジナルのお骨カバー..
お骨カバーなのに、何故か笑みがこぼれて来た..前面に、日替わり写真が入るポケットがついている..
そのポケットに、元気の写真が入っていた..これが良いかな?あれが良いかな?と選んだ写真達..
お骨カバーを前にして、感動してしまった..このお骨カバーなら、毎日色んな表情の元気に会える..

今日は、ラッキーかあちゃまが、元気に会いに来てくれた..電車を乗り継いで、会いに来てくれた..
元気も私も、ラッキーかあちゃまに会えるのを、首を長〜くして待っていた..やっと会う事が出来た..

初めて会った時は、ラッキー君も一緒に来てくれた..7月の暑い日だった..元気も元気に生きていた。
前々日は大学病院へ、前日は近所の病院へ行ったばかりだったのに、ラッキー君をご機嫌で迎えていた
今も残る、ラッキー君が来てくれた時の写真の顔は、目がキラキラと輝いて、嬉しそうな表情をしている。
二度目に会ったのは、元気が天国へ逝ってしまった一週間後だった..元気な姿で再会させたかった..
会おうと約束していた日は、元気が天国へ逝ってしまった日だった..本当に残念..本当に無念..

今回は、ラッキーかあちゃまだけ..ラッキー君に会いたかったけれど、電車じゃ連れて来るのが大変..
ラッキーかあちゃま、彼、私の三人で、楽しく昼食を食べ、楽しく語らい、久し振りの再会に時間を忘れた
途中で、ルークママさんとルーク君も加わり、デザートのケーキを食べながら、楽しい時間を過ごした..

ラッキーかあちゃまから、元気にそっくりな「みにDog」と、クリスマスオーナメント、私用の靴下まで頂いた。
「みにDog」は、前回来た時に渡しておいた、元気の写真を元に「インディハウス」さんが制作してくれた。
元気にそっくりな顔、元気にそっくりな毛ぶき、元気にそっくりな被毛の配色..思わず抱きしめたくなった
元気の被毛が残っていたら、元気の被毛から作って貰えたのに..梳いた被毛を残しておけば良かった。

ラッキーかあちゃま..今日は来てくれてありがとう〜素敵な物まで頂いて..宝物として大事にします。


   「コロンママさんに作って貰ったお骨カバー」       「ラッキーかあちゃまに頂いた ミニ元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.