ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/29(水) 来たぁ〜
今朝は、元気に起こされたような..ぐうたらママを、自分が生きていた時の時間に「起きろ〜」って..

最近、目覚ましが鳴る前に起きた事がなかった..そんなに早く起きても、何にもする事がないから..
元気がいなくなって1ヶ月位は、元気が生きていた時と同じ時間に起きていた..オシッコさせなくちゃ..
体を拭いてあげなくちゃ..マッサージしてあげなくちゃ..ブラッシングしてあげなくちゃ..そう思った..
それまでの毎日の習慣が、頭から離れなかった..「そうだ..元気はいないんだ」と、最近やっと悟った。

早起きしたのに、また眠ってしまった..元気がせっかく起こしてくれたのに、ぐうたらは治らなかった..
彼が帰っている事にも、気づかなかった..もう一度、目覚めた時に、彼が床に転がって眠っていた..

9時半頃、玄関のチャイムが鳴った..「郵便局です」..ドアを開けると、ゆうパックを持った配達員が..
ワクワクしながら箱を開けると、ハピラブママさんに頼んでおいた、クリスマスバージョンの元気の姿があった。
コロンちゃん、シエルちゃん、元気の「トリオ ザ.サンタクロース」..元気だけの「2頭身元気サンタ」..
コロンちゃんと元気の異母兄弟に囲まれたシエルちゃん..おとぼけ顔の元気が、そこに立っていた..

去年のクリスマス用に作って貰った..たった1回しか着なかった、コスプレ用のサンタクロースバージョン..
今年のクリスマス用にも、着せるつもりだった..もう二度と、このサンタクロースの姿を見る事は出来ない。
久し振りにサンタクロースを出してみた..たった一回しか着ていないのに、元気の毛がたくさん付いていた
今年のクリスマスは、何にもしないけれど、このおとぼけ2頭身元気サンタクロースを見ながら過ごそう..

「こすけ どっと こむ」 http://www.coursek.com/の、「シニア倶楽部」に、元気を掲載して貰った..


     「おとぼけ2頭身 元気サンタ&コロンちゃん、シエルちゃん、元気 トリオ ザ.サンタクロース」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.