ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/06(月) まだ..
昨夜は、月がとても綺麗だった..しばらくすると、月が隠れ星が現れた..たった一つだけ輝いていた。

月の写真を撮ってみたが、月の形が変わってしまう変な写真しか撮れなかった..今度は星に挑戦した。
なかなかピントが合わない..真っ暗な空を撮るのは至難の技だった..やっとの思いで、一枚だけ撮れた
でも、その写真に写ったのは、星なのか、ゴミなのか、分からない..私だけが分かっていれば良いか..

今日も、体の調子が悪い..仕事から帰って、一睡もしてない彼が、買い物と支払いに行ってくれた..
私は、いつになったら、以前の生活を取り戻せるのだろうか..このまま、引きこもりで終わるのだろうか..
外に出たい気持ちと、出たくない気持ちが、心の中で葛藤している..いつまでも甘えたままじゃいけない

私は、元気が病気になってから、卑屈になってしまった..特に、死んでからは一層酷くなってしまった..
自分の心が、コントロール出来ない..心の中に自分の思いを溜めて置く事が、出来なくなってしまった。
泣く事は出来ても、笑ったり、怒ったり、楽しんだり..喜怒哀楽が、上手く表現出来なくなってしまった。
社会との交わりも、極端に少なくなってしまった..気がつくと、ボーッと座っている事が多くなってしまった。
来る人を待つだけの生活..こんな生活がいつまで続くのだろうか..自分が変わらなきゃ何も変わらない

今日は、久し振りにお弁当を作ってあげた..無理しなくてもいいよと言っていたが、顔が嬉しそうだった。


         「去年の11月6日 コロンママさん作のファッションショーを楽しんでいました」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.