ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/11(月) 重い心..
昨夜は、雲の合間に☆が見えた..「ねぇ〜元気☆だけが見えるよ〜」..「そう..」素っ気なかった..

今日は、のんびりした朝を迎えた..遅く起きたのに、彼はまだ眠っていた..寝不足だから仕方がない。
そーっと起きて、そーっと珈琲をたてて、そーっと飲んだ..元気がいれば、パパを起こして貰えたのに..
「パパを起こして来て〜」と言うと、パパの所へ走って行って、背中や頭をガリガリしながら起こしていた。
何度やっても起きないと、顔や頭をガリガリしていた..それでも起きないと、顔舐め作戦を決行していた
元気な頃は、そんな姿が当たり前だった..病気になってからは、そんな姿も見られなくなってしまった..

時間が経つ事に、益々心が落ち込んで来た..前に進もうとする意欲も気力も、全くなくなってしまった。
心が重い..体も重い..外に出たくない..何もしたくない..ただ、ひたすら元気の面影を追っている。
もう、戻らないのは分かっている..もう、触れる事が出来ないのは分かっている..全て分かっている..
分かっていても、未練がましく追い続けている..どうしたら、今の重い心の中を整理出来るのだろう..

彼を見送る為にベランダへ〜夜空に元気☆が輝いていた..「☆!」そう叫んだら、夜空を見上げていた


    「冬の空に不思議な雲が浮いていた」       「体の不自由な弟に贈るサンタさんの長靴」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.