ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/14(木) 思い出2..
今日も、なかなか起きられなかった..体がだるい..心が憂鬱..生きる気力も湧かない..駄目だ..

自分を許せない、してあげなかった事が多すぎて、しなければ良かった事が多すぎて、後悔の想いばかり
私が自分を許さない限り、この先で立ち直れる事は決してない..心に重荷を抱いて生きて行くのだ..
死んだ者が望むのは、私が自分自身を許す事..そう言われても、今の私は自分を許す事が出来ない

去年の今日は、コロンちゃんの散歩道を歩いた..シエルちゃんと元気は、相変わらずラブラブだった..
お散歩から戻って、コロンちゃんのお墓参りに出かけた..生きて会えなかった異母兄弟のコロンちゃん..
春に会いに来ていれば、生きて会う事が出来たのに..コロンちゃんに、元気を守ってとお願いしていた。
お世話になったコロンママさん御一家に別れを告げ、マミーさん御一家が住んでいる和歌山へ向かった。

マミーさんと会ったのは、春のダボス以来だった..あの時の元気は、病気の影もなくとっても元気だった。
マミーさんのお家は、少し迷ったが、それでも間違いなく到着した..素敵な街並みが続く場所だった..
カーリーちゃんとは、久し振り..リズちゃんとは、初めてのご対面だった..元気は、ウーッてしたかも..
元気用に敷いていた毛布を、カーリーちゃんに取られちゃって、元気は部屋の隅っこでいじけていた..
元気な頃の元気だったら、取り返しに行ったのだろうけれど、病気だと認識していて弱気だったのだろう
カーリーちゃんと元気は、一緒にソファーに座っていてもお尻を向けたまま、一度も顔を合わせなかった..
美味しいお鍋をご馳走になって、2階で寝かせて貰った..私達の為に、新しい布団を用意してくれた。

なおたさんからお届け物が..暖かい靴下と、暖かい飲み物と、可愛いタオルと、元気のお菓子を頂いた


  「シエルちゃんと元気は、お散歩中もラブラブ..カーリーちゃんに毛布を取られて、いじけ虫の元気」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.