ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/19(火) 寒い..
心が寒い..暖めてくれる物は何もない..温もりのない部屋..温もりのない空気..心が寒い..

元気の毛の固まりが落ちていた..くしゃくしゃになった小さな固まり..急いで拾ったが温もりがない。
生きている温もりが欲しい..どんなにあがいても、どんなに叫んでも、どんなに泣いても帰って来ない。
それでも、元気の温もりを求める心..抱きしめると暖かい体..冷え切った心を体を癒してくれる..
求めても、求めても..私の前には、二度と現れない..私の前にあるのは、小さくなってしまったお骨..

元気の祭壇の前に座り、「どうして、ママを置いて逝ってしまったの?あんなに急いで逝ってしまったの」
「あんなに頑張って生きていたのに、どうしてあんなに呆気なく逝ってしまったの?ねぇ〜どうして?..」
私のせい..私のせい..元気の命が縮むような事ばかりして来た..私が、元気を殺してしまった..
私は、一生この事を背負って生きて行かなくちゃならない..私は、自分を許す事など絶対に出来ない

ショパンを聴きながら、泣くだけ泣いて..朝から食事もせずに、元気の祭壇がある部屋に引きこもり..
ちょっぴり前に進んでは、その倍逆戻り..なかなか気持ちの整理がつかない..自分の罪のせいだろうか
気持ちの整理をつけるのに、誰も助けてくれない..誰も頼ってはいけない..自分で解決するしかない

月命日..逝ってしまったのは9月16日の土曜日..そして三回目の月命日は12月16日の土曜日..
元気が逝ってしまった2時15分、空を見上げながら語りかけていた..すると、彼から電話がかかって来た
今、元気が逝ってしまった9月16日の2時15分に走っていた場所を偶然走っているんだよ..不思議だね
元気は、逝ってしまった明け方にも、パパに挨拶をしている..彼の前に太陽と虹になって別れを告げた
きっと今回も、「パパ..ボクはここにいるよ」と挨拶に来たのかもしれない..パパは元気に守られている。

元気が逝ってしまった日から、小バエが飛んでいる..いつも私の前を行ったり来たり..だから殺せない。


   「去年の12月16日 早くお散歩へ行こうよ光線発射..パパと一緒にルンルン気分でお散歩へ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.