ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/25(月) 今夜は..
昨夜は、空が曇ってしまい、☆が見えなくなってしまった..でも、見えないから側にいてくれたのかな?

今朝、元気のお骨を持ったら、何だか軽く感じた..もしかしたら、コロンちゃんちへ飛んで行ったのかな?
昨夜、美味しそうな手作りケーキの写メールが来たから、慌てて食べに行ったのかもしれないなぁ〜
コロンちゃんと元気で仲良く、美味しい物を求めて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラしていたのかな..
「写真の中のコロンの顔が、何だかキラキラしているよ〜」って、コロンママさんから写メールが来た..
きっと、コロンちゃんも元気も、お空にはいないんだ..泣き虫のママ達が心配で側で見守っているんだ..
お空になんか行かなくたっていいよ..ずっと、ママ達の側にいて、仲良く行ったり来たりしていていいよ〜

彼が仕事に出かけた..また、一人ぼっちの夜が来た..去年のクリスマスは、元気と一緒に過ごしていた
台所に立つ私の側で、「美味しい物、まだ出来ないの〜」..そんな顔で、立ったり座ったりしていた..
テーブルに並べた物を、一周しながら点検していた..でも、絶対に盗み食いをするような事はしなかった
去年は、手作りの唐揚げではなく、手抜きをして「モスバーガーのモスチキン」で、済ませてしまった..
その匂いが、たまらなかったらしく、いつもより熱心に点検をしていた..既に、よだれダラダラの顔だった。
支度が終わり、私達が座ると待ってましたとばかりに、大きな目をキラキラさせて、早く〜とせがんで来た。
パパのお膝の上で記念撮影..これが最後の記念写真となってしまった..楽しかった思い出と共に..

今夜は、ルークママさんとルーク君が、クリスマスケーキを取りに来てくれた..記念にと半分分けて頂いた
冷凍庫に保存してある、kaznさんが作ってくれた最後のお誕生日ケーキ、プレート、旗と共に保存した。
保存してあるケーキを見ていたら、お誕生日のケーキを前に、ニコニコ笑っていた顔が浮かんで来た..
あの笑顔は、まだまだ頑張るゾーっと言う笑顔だった..その頑張る気持ちを、笑顔を奪ってしまった..
ルークママさんが帰った後、一人ぼっちの部屋で思い切り泣いた..涙は止まる事なく流れ続けた..

コロむすさんが、コロンちゃんと元気の夢を見たと言う..我が家の前の畑で、二匹仲良く遊んでいたって


「パパのお膝で記念撮影 テーブルの上を点検中 ワンコ用ケーキ食べてくれたかな? X'mas仕様のお花」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.