ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 贈り物..
今日は、いつもより、ちょっぴり早起き..お客様が来るので、部屋と顔を綺麗にしなければ恥ずかしい。

今日は累ママさんと累パパさん、累ちゃんが来てくれた..年末の忙しい最中に元気に会いに来てくれた
お正月バージョンの、お花を頂いた..来る度にお花を持って来てくれる..元気の周りはお花が一杯..
お花は、心を癒してくれる..そして、元気の周りを華やかにしてくれる..累ママさん、いつもありがとう..

今日の私は、累ちゃんのトリーマー..元気のシャンプーをしていた頃のように、支度をしてお風呂場へ〜
累ちゃんは、まさかシャンプーをされるとは思ってもいなかったらしく、お風呂場でオロオロしていた..
でも、直に慣れて来て、お利口さんでいてくれた..久し振りに、キャバリアの体を洗えて幸せ気分..♪
元気のシャンプーは大変だったけれど、累ちゃんは楽チンだった..そして、思わずおチンチンを探していた
長年の習慣..お腹を洗い出して、気がついた..累ちゃんが、♀だった事を..どおりでおチンチンがない

ドライヤーをかけるのが一仕事だった..隙あらば、私のお股から脱走を企てて、累ママさんの所へ〜
何度か脱走していたが、途中で諦めたのか、私のお股の中で、大人しくドライヤーの風を浴びていた..
でも、元気に比べれば、全然楽チンだった..元気の場合、シャンプーから仕上げまで、3時間位かかった
累ちゃん、綺麗に仕上がって、シュルシュルの被毛..haruさんのwan.ソープは、やっぱり素晴らしい〜♪

一休みしてから、累ママさん、累パパさん、累ちゃんとお買い物へ..パパと累ちゃんは車でお留守番..
こんな時間に、サティへ行くなんて、何ヶ月振りだろうか..それより、買い物自体に出かけてなかった..
ペットパラダイスに、何気なく寄った..累ちゃんに似合いそうな洋服が〜累ママさん、2枚お買いあげ..
累ママさんが、支払いをしている最中に、カウンターに置いてあるアルバムを何気なく手に取り覗いてみた
パラパラめくって行くと、そこにペットパラダイスの洋服を着た元気の姿が〜健康そうな元気が映っていた。
アルバムの中に写真が4枚..事情を話して、3枚だけ返して貰った..「元気に呼ばれたんだね〜」と..

1階の食料品売り場へ移動した..「わぁ〜人が一杯」..買い物が出来るかどうか、不安になって来た
そんな不安な心を抱いた私に、累ママさんが優しく付き添ってくれた..メモ書きまで、チェックしてくれた。
普段でも、人混みでは買い物が出来ないのに、累ママさんがいてくれたお陰で無事に買う事が出来た。
家まで送ってくれて、重い袋を持って部屋の前まで来てくれた..本当に甘え放し..優しい心に感謝。
来月の再会を約束して、お別れした..累ママさん、累パパさん、累ちゃん..今日は、ありがとう!!

元気からの、3つの贈り物..1つ目は、パパが無事に着いた事と、お正月が4日までお休みになった事。
2つ目は、累ママさん、累パパさん、累ちゃんが来てくれた事..そして、累ちゃんを洗わせて貰った事..
3つ目は、ペットパラダイスで、元気の写真を見つけた事..ママを、アルバムに導いてくれたんだね..
昨日、一人ぼっちが寂しくて、ずっ〜と泣いていたのを見ていたんだね..いつもママを守ってくれている..
生きている時も、いつもママを守ってくれていたよね..元気の視線は、いつもママを向いていたもんね..

アトリエ K.136さんから注文品が届いた..お正月バージョンのタイル写真、アクリル楯、ラウンドマグカップ


「去年の12月30日 パパとまったり」 「残されていた写真」 「タイル写真&アクリル楯」 「ラウンドマグカップ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.