ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/05(火) 虚ろな心..
目を覚ました時から、心の中に空虚さが漂う..また、始まっちゃった..他人を羨む卑しい気持ちが..

今の私には、癒してくれる物など何も無い..支えの無い今、病気にでもなったらイチコロだろうな..
癒してくれるワンコ達がいるワン友さん達が羨ましい..見つめてくれる眼差し、生きている温もり..
私の目の前にあるのは、お骨になってしまった元気..抱きしめたくても抱きしめられない..お骨の元気
どんなに想っていても、どんなに泣いても、答えてはくれない..写真の中の元気は、いつも同じ顔..
誰か助けて..そう叫びたい..今日の私は抜け殻..ショパンを聴きながら、泣いているだけの抜け殻。
朝ご飯も食べず、お昼ご飯も食べず、ひたすら泣き続けた..3時間ほど泣いたらやっと落ち着いて来た。

娘にメールを送信しようとしたら出来ない..電話をかけても呼び出さない..また、何かあったのだろうか
試しに、家の電話からかけてみた..ちゃんと呼び出していた..もしかして、おかしいのは私の携帯?
彼にメールを入れてみた..やっぱり送信出来ない..電話も呼び出さない..私の携帯が壊れたのか?
彼に連絡をしたら、彼からも送信も電話も繋がらないとの事..帰ったら、Docomoショップへ行こうねと
試しに、電源を切ってみた..暫くしてから電源を入れると、何事もなかったようにメールも電話も繋がった
SHから、SOへ替えようなんて言ったから、携帯がすねてしまったのだろうか..あ〜、直って良かったぁ〜

元気を立たせる時の言葉が蘇る..「行くじょ〜せーの」..そう言うと、私の言葉に合わせて立ってくれた


 「去年の12月5日 私を見上げる顔が愛おしい」         「昨日、購入して来たお香等」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.