ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/12(日) カフェ&海..
朝食後、彼の友人が経営してるお箸屋さんへ、以前から頼んであった箸置きを取りに行った。

とーちゃんの運転する車で、静岡市内へ〜道を考えなくて良いから、超楽チンだった。
久し振りに会う彼の友人は、以前と変わらぬ優しい目をしていた..ちょっと貫禄も出てきた。
お客さんがひっきりなしだったので、あまり話しは出来なかったが、顔を見られただけで良い。
もう1人の友人(女性)も来てくれて、少しの時間だったけど、楽しい時間を過ごす事が出来た。

彼の友人達と別れ、海辺のカフェを目指した..「SALTY DOG CAFE」目の前が海..
階段を上がり、2テーブルがワンOKのテーブル..キーマカレーと珈琲を注文..
看板犬のラブラドールが挨拶に来たが、元気は椅子の上から威嚇..相性が悪いようだ..

カフェを出て、目の前に広がる太平洋へ〜左に富士山..正面が海..素晴らしいロケーション..
久し振りの浜辺..空が青い..海が青い..波が白い..思い切り空気を吸い込んだ..
元気とぎゅうちゃんのリードを外してあげたら、砂の上を楽しそうに走り出した。
普段走らないぎゅうちゃんも、足の悪い元気も、楽しそうに走っていた..こんな姿を見れるなんて!
海へ来て良かった..元気の走ってる姿..病気やビッコを忘れさせてくれた。

帰り道..二軒のペットショップへ寄ってくれた..ペットショップなんて久し振りで行った。
最近、元気のフード等は、和歌山のショップからの取り寄せだから、行く機会が無かった。
ドライのお魚のふりかけを3種類購入..果たして食べてくれるのかな?

なおたさん宅へ戻り、ケーキと珈琲を頂き、しばしくつろいで帰る支度をと思ったら..
とーちゃんが、東名の渋滞情報を検索してくれたら、事故渋滞が発生..また、事故だって..
結局、渋滞から逃れる為に夕食も食べ、7時半頃なおたさん宅を出発する事となった。
おかげで渋滞も無く、スムーズに東名を走る事が出来た..首都高工事渋滞で、我が家着10時半..

なおたさん、とーちゃん、ぎゅうちゃん..2日間、楽しかったです〜ありがとうございました。


      「SALTY DOG CAFE前にて」              「海だぁ〜お水嫌いだよ〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.