ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/02(木) 元気の頑張り..
今日は元気を連れて、娘と買い物をする予定になっていたのに、携帯にメールの返信が無い..

仕方がないので、元気をカートに乗せて買い物へ行くのを諦め、1人でサティーへ向かった。
途中、娘の部屋のチャイムを鳴らしたら、ドアが開いた..そこに、寝ぼけ眼の娘がいた..
携帯のバッテリーが切れていて、メールに気がつかなかったらしい..

買い物を済ませ、スタバで一服..本当は、ここで元気と待ってるはずだったのに..
今日は、娘のおごりでタクシーで帰った..やっぱり、歩くより数段楽チンだった(^o^)

昼食後、娘と一緒に元気のお散歩へ〜やっぱり、私だけの時よりうるさい..嬉しさ一杯かな?
遊歩道で、ジョンちゃんとニアミス..名前を呼んだが、気がついて貰えなかった..
ジョンちゃんの名前を聞いた元気は、ジョンちゃんが消えた方向に向かって鳴き始めた..
いくら鳴いても、ジョンちゃんの姿が見えないので、しまいには遠吠えまで始めてしまった..
よっぽどジョンちゃんが好きなんだ..また会えるから我慢してねと言い聞かせ、散歩を再開した。

帰り道でチワワと遭遇..飼い主さんと気が合っちゃって、寒空で1時間位話し込んでしまった。
元気は、迷惑そうな顔をして、地面にしゃがみ込んでしまった..冷えちゃったかな?

今日の元気は、左後ろ足を使って歩いていた..左後ろ足を軸にして、マーキングもしていた。
右後ろ足は、高くは上がらないけど、高く上げようと言う意志が感じられた..

元気の頑張りは、私の励みになる..私も元気を見習って頑張らなくちゃ..それが、元気の為だから..


       「ママ達のお喋り長いんだ」              「チワワにウッーって怒ってやった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.