ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/23(木) 洗濯三昧..
昨日の夕方、チロルから戻って来て、旅行の片付けと洗濯が続いたが、終わらなかった。

洗っても干す場所が無い..日差しも風もあまり無く乾かない..仕方なくストーブで乾かした。
スキー旅行は、荷物も多いが洗濯物も多い..一日中、片付けと洗濯に追われてしまった。

元気に休養を取らす為に、今日はお散歩へも行かなかった..でも、意外と回復が早い..
今までだと、二日位休まないと回復しなかったのに、今日の午後には、元気を取り戻した。
ハーブや鍼治療の効果だろうか?食欲もあるし、毛艶も良いし、歯茎や舌の色も健康的だ。

私はと言えば..帰宅した夜から、眠り病にかかってる..食事が済んだ後の記憶が無い。
気がつくと、真夜中..勿論、顔も洗わず歯も磨かず..肉体も精神も疲れ切っているのだろうか..
チロルで、体重を量ったら3K痩せていた..どおりでジーパンがゆるい訳だ..病に冒されているのかな?

問題が一つ解決した..去年から続いていた、私の退職金の裁判が21日に結審した。
峰の原スキー場のリフトに揺られている時に、弁護士から勝訴したと、携帯に連絡が入った。
要求額の9割を払って貰える事になった..退職してから、8ヶ月..やっと退職金が貰える。
弁護士費用を払うと、手元に残るお金は少ないが、私達の正当性を明確に出来た事が嬉しい。
泣き寝入りをせず、頑張って良かった..労働問題のプロの弁護士に巡り会えた事も幸運だった。

今日の夕食は、お弁当だった..買い物に行けないので、彼が仕事帰りに買って来てくれた。


      「雲海の上に見えるアルプス」              「峰の原スキー場の頂上」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.