ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/07(火) イライラ..
昨日は、いつになく早めに寝た..階下から響く低音に、イライラしたので、ちょっと暴れて疲れたから..

元気の体にストレスがかかるので、我慢しようと思ったが、23時過ぎにやられては、我慢出来ない..
本人は、毎日いい気持ちで拝んでるかもしれないが、毎日聞かされるこっちは、たまったもんじゃない。
毎日、低音が響き渡る同じ音、同じリズム、同じ間隔..何の宗教だか知らないけど、迷惑な女だ。

朝、窓を開けたら雪が積もっていた..ビチャビチャの雪なので、今日もお散歩へ行けない..
日中、暖かくなると言ってたのに、どんよりと曇ったまま肌寒かった..
2日続けて、お散歩へ行けなかった元気は、ご機嫌斜め..じっと私を見つめ、お散歩コール..

午後、元気の大好きな○○さんが、煙草を届けてくれた..電話の声を聞いて、玄関で待っていた。
チャイムが鳴ったら、尻尾フリフリで小躍りしてお出迎え..ずっと匂いを嗅ぎまくっていた。
仕事中なので、少しの時間しかいられなかったが、元気はご機嫌になってくれた。

今日のウ○チは正常..ここの処、ご飯より先に排便へ行く..あまり、がっついて食べなくなった。
新しく入れてるハーブパウダーが、お気に召さないのかな?それとも、体の調子が悪いのかな?

最近、胃が痛い..以前ほど、食欲も無い..気力も無い..もしかして、私が病気かな?


       「ママ〜また雪が積もってるよ」            「○○さん、まだ帰らないでよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.