ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/09(木) 寝不足..
完全に寝不足..昨晩、階下(多分1階)から、ドーン、ガーンと言う音が、朝方まで続いていた..

私の住むマンションは、構造上の欠陥で、音がもの凄く響く..そのうえ内廊下..
ちょっとした音でも、建物全体に響き渡る..バブルの時代に建てられた、欠陥マンション..
何でこんなマンションを買ってしまったのか..今更ながら悔いが残る..音のない場所へ移転したい..

だるい体を引きずりながら、サティへ買い物へ〜我が家の冷蔵庫は、見事に空っぽなのだ..
2日分の食料と、元気の為の足拭きマットを買って、1時間で我が家へ戻った。
たった1時間の留守番だったのに、元気のお帰りの挨拶は、凄かった..片時も離れたくないのかな?

昼食後、風が冷たくて寒かったが、元気をお散歩へ連れて行った..念の為、マフラーをしてあげた。
今日の縄張り点検は、とっても念入りだった..右後ろ足を高く上げてオシッコをしていた..
これが、出来ると言う事は、左後ろ足の調子が良いと言う事..力が入るようになって来た。

一方で、右後ろ足がくたびれて来てる..左足を庇う為、体の中心線より左寄りに立っている..
それに寄って、骨盤がずれて来てる..椎間板も悪化して、痛むようだ..
椎間板の神経が麻痺したら、もう一生歩けなくなる..どうか、もう暫く保ってくれますように..

昼寝をしようと思ったら、どこからかトントン..何かを打ち付ける音が、ずっと鳴りやまない..
私は、ついに発狂した..その間、元気は怯えた顔をして、じっと私を見つめていた..
足の裏を痛めた..元気に謝りながら、傷の処置をした..また、元気にストレスを与えてしまった。

彼から電話があったので、「もう、こんな所耐えられない..引っ越しをしたい」と訴えた。


      「コロンママさん作ダッフルコート」            「リメイクのスキーウェアー上着」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.