ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/01(水) 病院へ..
今日から、3月..時間の経つのが異常に早い..それだけ、歳を取っちゃったと言う事かな?

今日は買い物を済ませてから、元気を病院へ連れて行く為に、自分の意志で起きた。
さっさと支度をして、娘を迎えに行き、サティーでそそくさと買い物を済ませ、元気を迎えに我が家へ..
迎えに行くと、車のエンジン音で分かってしまったのか、やけに騒がしい..病院へ行くのを悟ってる。

雨のせいか、患者が1人もいなかったので、すぐに診察室へ呼ばれた..元気は、診察室を一回りした。
体重10.1Kg..平熱..心音、変化無し..眼球の傷は、全快..そけい部のリンパの腫れは無し。

右目を覗き込んでいた医者が、6時の方向に異物を発見..12時と3時の間にも微かに異物有り..
私も覗き込んで確認したが、確かに小さな黒い点を認めた..眼球の癌の可能性もあるとの事..
眼科の専門医に聞いて、診察が必要な場合は、私が望めばいつでも紹介してくれるとの事..

また、一つ気がかりな事が起きてしまった..癌の可能性は、低い確立だと言われたが、心配だ。
次から、次へと心配事が..私の胃痛も酷くなって来た..もしかして、私が癌なのではと思ってしまう。

最近、医者が優しく対応してくれる..私に気を遣ってる気がする..元気にも、以前より優しい。
心の中に閉まっておいた思いをはき出してから、私や元気に対して、負い目を感じているのだろう。
でも、外れたままの膝の処置を怠った事だけは、絶対に許せない..責任を感じていて欲しい。

今日は、3月3日生まれの娘のお誕生日会..彼が帰らないので、娘と二人きりのお祝いだった。


       「ささやかな、お祝いです」             「何故、ロウソクが2本なのかな?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.