ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/23(木) ふてくされ..
昨晩、私と元気は別々の部屋で寝た..理由は、私がこたつの中で寝てしまったから..

いつもなら、側に寝ていないと、様子を見に来て一緒に寝るはずなのに、同じ場所で目覚めていた。
これは、本当に珍しい事..フカフカ羽毛の上で眠ってしまったから、動けなかったのだろうか..
それにしても、こたつの中は寒かった..朝方、寒くて目が覚めてしまった...風邪を引いたかな?

昨夜からの雨で、地面が濡れている為に、今日のお散歩は中止した..それに、午前中は寒かった。
久し振りに早起きをしたので、フルコースの掃除を始めた..今日の掃除は、スペシャルフルコース。
家具も、ドアも、柱も、壁紙まで拭いた..バケツの水が真っ黒になってしまった..我が家って汚い..
煙草を吸っているので、壁紙なんて真っ黄色..元気の為には、煙草を吸ってはいけないのだけど..
そうと分かっていても、なかなか止められない..よって、我が家の空気清浄器は、止まる事が無い。

元気は、掃除をしてる間、とってもつまらなそうにしていた..途中で、睨みつけられてしまった..
「早く終わらせて、お散歩へ行こうよ〜」って感じ..行けないと分かったら、益々不機嫌に..
私を無視して、玄関で人待ち顔..「今日は、誰も来ないよ〜」と言っても、しばらく玄関で待機..
明日は、罪滅ぼしにロングお散歩へ行こう〜遊歩道の端から端まで、連れて行けば納得するだろう。

消炎剤を与えるのを止めたら、また左足が腫れて来た..あまり与えたくないけど、飲ませるしかない..


       「掃除が長くてつまらないな」           「お散歩へ行かないから寝ちゃおう」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.