ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/25(土) ロングお散歩..
昨夜は、布団に寝たのに寒かった..理由は、元気が羽毛布団の上で寝てしまったから..

はぎ取ってやろうかなと思ったが、可愛い寝顔を見ていたら、このまま安らかに寝かしてあげよう..
羽毛の肌がけと毛布一枚では、ちっとも暖まらない..仕方がないので、靴下を履いて寝た..

階下の女が、0時過ぎにいつものお経?を始めた..ドンツク、ドンツク..低い音が響き渡る。
22時、23時は当たり前、他人の不快感など一切気にしてない..自分だけが心を癒しているのだろう。
昨日は、寝ようとした時に始まったので、さすがにムカついて、部屋中を力強く歩き回ってやった..
あまりにも力強く歩き回ったので、右足のかかとを痛めてしまった..着地が悪かったのだろう。
階下の女も馬鹿野郎だが、私も馬鹿野郎だ..足を痛めるような歩き方をしなくてもいいだろう..

痛む足を引きずりながら、ロングのお散歩へ出かけた..外は、風も無く日差しが暖かだった。
遊歩道の桜並木も、ピンク色に染まって来た..もうすぐ、満開の桜並木をお散歩できる。
元気は、足の調子が良いのか、いつもの倍以上を歩いた..カートに乗せても下りるとアピールする。
遠くまで行ってから、縄張りへ戻って来た..マークちゃんとシロちゃんを探したが、見当たらなかった。
今日も会えなかったので、元気はがっかりした様子だった..明日こそ、会えますように..

10時過ぎに我が家を出て、戻って来たら12時半だった..ロングお散歩&ロング所要時間だった。


      「このお花は、何て言うのかな?」         「今日も救急車と一緒に遠吠えしたよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.