ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/26(日) 桜5分咲きかな..
昨夜は、やっと暖かい布団に、寝る事が出来た..やっぱり、フカフカ羽毛は暖かぁ〜い(^o^)

今日は、曇り空..寒いのか暖かいのか、分からない..いまにも、雨が降りそうな空だ。
明日は、お散歩へ連れて行けないので、家事を後回しにして、いつもの遊歩道へ向かった。

昨日より、一段と桜の花が開いていた..桜並木が、ピンク色のトンネルになっていて、とても美しい。
こんなに美しい場所だなんて、15年住んでいて知らなかった..以前は、全く歩かない場所だったから..
元気がカートに乗るようになってから知った..桜が終われば、バラやつつじが咲き始める。
私の住んでる場所も、捨てたもんじゃないかも..でも、15年経ってもこの場所を好きになれない..

最近の元気は、以前より力強く歩くようになった..私を引っ張って走って行く時もある。
全く曲がらなくなってしまった左足の使い方も、上手になって来た..手を貸す必要も無くなって来た。
歩きたい時も、歩きたくない時も、ちゃんと意思表示をしてくれる..自分で調整が出来るようになった。
カートの中の元気に「歩く?」と聞くと、歩きたい時は立ち上がり、歩きたくない時は全く動かない。
別に教えた訳じゃないけれど、自分自身で学習してるようだ..本当に手のかからないお利口さん..

日曜日も彼は帰らない..千葉県から佐賀県へ、佐賀県から福岡県へ、福岡県から埼玉県へ〜
高速代金が支給されないので、いずれも下道移動..さっき、佐賀県から写メールが来た..
国道203号線を走ってるとの事..そこには、真っ青な空とのんびりとした田園風景が映っていた..

午前中、HAC和歌山から注文の品物が届いた..今回は、フードとおやつのみ..お会計6、269円..


     「ボクのフードとおやつを守ってるんだ」        「今回は、サーモンジャーキーがおまけ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.