ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/07(火) 買いだし..
目を覚ましたら、9時過ぎだった..寝る時間が遅いから、早起き出来ない..元気も布団の中..

今日は、買い出しに行かねば..我が家の冷蔵庫には、何も入ってない..飢え死にしてしまう。
元気に留守番をさせ、サティーへ行った..何でこんなに人が..恒例の「火曜日得の市」だった。
安くて良いけど、人混みは嫌いだ..小さな子供が、ギャーギャー、ウロウロ..う〜来なきゃ良かった。
買う予定だった物が思い出せない..何でも良いやと適当に買って、騒がしい売り場を後にした。

我が家へ戻ったら、元気が飛び跳ねながら、迎えに来てくれた..足は、大丈夫なんだろうか?
たった1時間半なのに..本当に甘えん坊のおじさんになってしまった..そんな元気が、愛おしい。

なおたさんから、CDが送られて来た..先日、お邪魔した時の写真と動画が入っていた。
浜辺を走る元気の姿が映っていた..足の不自由さなど、全く感じさせない元気な走り..
この動画をみんなに見て貰いたいけど、私にはアップの方法が分からない..誰か教えて下さい。

元気の左足の内側が、腫れている..昨日から、消炎剤を飲ませているので、痛み等はないようだ。
このまま、どんどん腫れてくるのだろうか..内側の骨は変形して、原型をとどめてない..
どの骨がどこの骨だったのかも分からない..内側に大きく飛び出して、お腹を圧迫してる..
元気は最善の方法で、日常を送っている..お座りも寝る時も立ってる時も..ただ、伏せが出来ない。

今日は、元気の足を休養させる為に、お散歩へは行かなかった..本人は不服そうな顔をしていた。


      「浜辺を楽しそうに走ってます」           「今日は、お留守番させられちゃった」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.