ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/10(月) やっぱり..
彼が出かけてしまったら、元気は早起きをしなくなった..起きたのは、いつものように9時だった。

やっぱり、いなくなるのではと言う不安で、早起きしていたんだ..パパにいて貰いたいんだ。
私も寂しいけど、たまに帰られると歯車がかみ合わない事が多くなった..ムッと来る時もある。
でも、元気にはパパが必要だ..元気は、パパが大好きだから、元気の側にいてあげて欲しい..

午後から、雨が降ると言うので、慌てて支度をしてお散歩へ出かけた..今日は肌寒かった..
縄張りに着くと、カートの上から下ろせと言う仕草..今日は、歩く気になったみたいだ。
いつになく念入りに、縄張り点検をしていたが、ある場所で全く動かなくなった..草を食べていた。
あんまり食べさせたくなかったが、排気ガスの影響が少ない場所なので、納得するまで食べさせた。
マーキングする際に、左後ろ足の上げる位置が低くなって来た..腫れているのが原因だろうか?

遊歩道の真ん中まで行ったら、しばらく会ってなかったマークちゃんとシロちゃんの姿が見えた..
元気に、「マークちゃんがいるよ」と言ったら、目を輝かせて嬉しそうに全力疾走で近寄って行った。
シロちゃんは、元気を見ると吠えまくるのだが、マークちゃんは嬉しそうに元気を迎えてくれた。
その辺に腰を下ろして、飼い主さんへその後の元気の経過を伝えた..「残念ね」と涙を浮かべていた。
そんな飼い主達の会話など知らない3匹は、楽しそうに遊んでいた..マークちゃんに会えて良かったね!

HAC和歌山から注文品が届いた..今回は、納豆といんげんのフリーズドライ、煮干し、アズミラ等..


 「大好きな赤塚公園だよ」  「ボク、凛々しい?」  「この草食べたいな」  「挨拶に来てくれたよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.