ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/12(水) 秘密の場所..
今日は、早起きだった..目的があれば、早く起きられるものだ..目覚め良く、体の調子も良い。

娘を迎えに行ってから、元気の病院へ寄って心臓の薬を貰ってから、待ち合わせ場所へ向かった。
久し振りの関越道..待ち合わせ場所は嵐山パーキング..練馬インターから40分位で到着した。
嵐山パーキングの公園内で、カレーうどんを食べながらお友達を待っていた..これが美味しかった。
カレーうどんを食べ終わった頃、お友達の車が到着した..車の中から「エマちゃん」がこっちを見ていた。

お友達とは、まりさんとエマちゃん..花園のブリーダーさんへ一緒に行く為に嵐山で落ち合った。
元気のブリーダーさんに、エマちゃんのパパがいる..血は繋がっていないけど、同じマックアダム。
エマちゃんのパパに会う為に、先月から楽しみにしていた..2台で連んで花園インターを下車した。

ブリーダーさんには連絡してあったが、元気が行くとは言ってなかったので、びっくりしていた。
最近忘れっぽいので、思い出すのに時間がかかったが、そのうち「元気、元気」と喜んでくれた。
元気のパパは、ずっとブリーダーさんにいたようだが、一昨年辺り亡くなったようだ。
4年位前からブーリーダーさんへ行き始めたので、もしかしたら会っていたかもしれない..残念だ。

エマちゃんのパパは、エマちゃんにそっくりだった..胸の茶色の毛がまるで同じだった..
エマちゃんが、たくさんの犬達に怯えてしまったので、感動のご対面とはいかなかった。
やっとパパをサークルから出して貰ったのに、側に行っても逃げるばかり..パパとは認識出来ないんだ。
パパばかりか、曾お爺ちゃんまでいた..エマちゃんの曾お爺ちゃんは、とっても可愛いトライだった。

ブレンの子犬がいたので、元気に近づけてみた..元気は、その子犬に背を向けてしまった。
絶対に子犬を見ないようにしてた..それを見て、2頭目を飼うのは今は無理だと悟った。
ブリーダーさんに、次の子犬を頼んだが、元気と同等それ以上の犬は難しいだろうと言われた。
元気は、ブリーダーさんがショーに出す為に取っておいた犬なので、とっても出来が良いらしい。
良い子犬が産まれるまで、気長に待つようにと言われてしまった..納得出来る子犬を待つしかない。

次の再会を約束して、ブリーダーさんを後にした..帰りがけに、花園のJAに寄って野菜を購入。
ここで、元気が椎間板を痛めてしまった..車の中で立ち上がったのが原因のようだ。
細心の注意をしていても、行き届かない時がある..帰りの車の中でも、ぐったりしていた。
我が家の駐車場に着いてから歩かせたが、元気は歩きたがらないし、歩き方がおかしい..
家の中でも、ほとんど歩かなくなってしまった..どう扱って良いのか分からなくなって来た。

ぐったりと長い時間眠っていたが、ご飯をあげたら全て平らげた..食欲があるから大丈夫だろう。


 「エマちゃんに会うんだ」 「カレーうどん食べてます」 「怯えるエマちゃん」 「子犬なんてあっちへ行け〜」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.