ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/14(金) どこが痛いの?
目を覚ましたら、9時半だった..また、起きられない日々が始まってしまった..

大急ぎで起きて、元気に朝ご飯をあげたが、食べようとしない..仕方なく山羊ミルクをかけた。
それでも食が進まないので、私が食器に顔を埋めて「ママの〜」と叫んだら、ようやく食べ始めた。
最近、自分の気に入らない物が入っていると、食べる事を拒否するようになってしまった。
フード以外に、薬やサブリが入っていて見るからに不味そうだけど、食べて貰わなくては困る。

掃除中に、掃除機のホースを立てかけて置いたら、倒れてしまった..昨日の予感が的中した。
倒れると予想した物には細心の注意を払ったのに、ホースが倒れるなんて思ってもみなかった..
元気は、倒れた音にびっくりして、変な動きをしたのか「キャン」と泣いてしまった。
また、どこか痛めてしまったのだろうか..元気に聞いたって答えてくれないのに聞いてしまった。
「どこ?どこが痛いの?何がどうしてどうなったの」元気は、そんな私を困惑気味の顔で見ていた..

お散歩へも行きたがらなかったが、外の空気を吸わせる為に、いつもの遊歩道へ出かけた。
縄張りに着いても歩きたがらず、カートに乗ったままお散歩を続けた..と、前方にルークちゃんの姿が〜
ルークちゃんの姿を見つけた途端、カートから下りて小走りに近寄って行って、嬉しそうに挨拶をしていた。

日常生活を送るにも、細心の注意を払わなくてはいけなくなって来た..私の神経は持つのだろうか?


       「ここは病院の待合室だよ」             「ママは一服ばっかりしてるんだ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.