ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/17(月) 久々のシャンプー..
起きたのは9時..彼がいなくなると、私も元気も早起きが出来なくなる..早起きする必要もないか..

今日は抜けるような青空..それにとっても暖かだ..一気に家事を済ませ、お散歩の準備をした。
いつもの遊歩道へ行く途中で、若い女の子達に「この辺に公園はないですか?」と尋ねられた。
遊歩道を教えてあげ、先に進もうとしたら、元気は若い女の子達の方を、振り返ってばかりいる。
仕方がないので、若い女の子達に「この子はギャルちゃんが大好きなんです」と言ってしまった。
「ギャル好きなんですか〜ギャルに見えて良かった」と言いながら、元気の頭を撫でてくれた。
元気は、ギャルちゃんに頭を撫でて貰ったので大満足..その後一度も振り返らずに駐車場へ行った。

遊歩道へ着いたら、縄張り点検に意欲を燃やしていた..左足が腫れているのに、全く気にしてない。
本人は気にしてないけど、私は左足の動きが凄く気になる..歩かせて大丈夫なんだろうかと..
桜が終わり、色とりどりのツツジが咲き出した..もう少ししたら、ツツジが美しい遊歩道になる。
この遊歩道は、四季折々色んな花が咲いて美しい散歩道だ..近くにこんな場所があって幸せだ。

アジママさんご推薦の石鹸が届いた..CRINIG-DOG awa Wan Soap..アロマで出来た手作り石鹸。
お散歩から帰って、この石鹸で久し振りに洗う事にした..でも、洗うのがちょっと怖かった。
立っているのが苦痛なので、手早く洗わなくてはいけない..でも、気持ちだけが焦ってしまう。
石鹸の泡で、元気の足が滑ってる..転んで打ち所が悪かったら、左足が骨折してしまうかもしれない。
元気も突然のシャンプーで、面食くらっていたらしく、いつもと体の向きが違っていて洗いづらい..
何とか全身を洗って、ドライヤーをかけだしたら、凄く気持ち良さそうに眠ってしまった。
ブローしても、毛が引っかかってこないし、実にしっとりしている..アジママさんのお薦めだけある。

結局、シャンプーを始めてブローが終わるまで、2時間半もかかってしまった..元気共々疲れた。


       「ベランダの見張り番です」               「久し振りで綺麗になったよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.