ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/02(日) ルークちゃんと..
朝、目覚ましが鳴る前に、こたつの中で目が覚めた..昨夜の記憶がほとんど無い..記憶障害かも?

元気は、フカフカ羽毛に寝たまま、窓の鍵は掛けてない、パソコンはつけっぱなしでエラー表示..
テレビを見ていて、眠気に襲われウトウトしていたのは覚えてるのだけど..まさか、そのまま寝るとは..
やっぱり、3日続けてのロングお散歩に疲れ果てていたのだろう..だから、今日は休養日とした。

でも、元気は不満顔..じっと私の顔を見て、「お散歩へ行こうよ〜」って顔をする..悩むなぁ〜
飼い主が犬に合わせてはいけない..犬が飼い主に合わせるように生活しないと、何かあった時に困る。

元気の足の毛を切った..先日、病院でバリカンを入れて貰ったが、どうにも足が滑るようだ..
わらじのように伸びきってしまった指先の毛も切った..これでお散歩へ行っても、汚れが少なくなる。

ベランダの掃除をしていたら、ルークちゃんがお散歩をしていた..元気は、姿を見て大喜び!
ルークちゃんが、また部屋に遊びに来てくれた..先日とは違い、元気は大歓迎で出迎えた。
お菓子を仲良く一緒に食べたので、今日は、「ウーッ」ってしないかと思っていたら、考えが甘かった。
ルークちゃんが、元気の寝床に入ろうとしたら、「ウーッ」って始まってしまった..やっぱり縄張りは駄目だ。

やっぱり、2匹目を飼うのは無理だ..子犬など到底受け付けないだろう..断念するしか無い..
先日、主治医に2匹目の事を何気なく聞いたら、「駄目」とあっさり言われてしまった。
元気の性格と病気の事を考えると、後々の私の心のケアより、元気のケアに専念した方が良さそうだ。

家の前の公園でお花見をしてる..毎年、同じ人達が来てる気がする..桜の下で飲んで楽しいの?


     「あっ!大好きなお菓子を持ってる」            「早くお菓子をちょうだい」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.