ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/20(木) 今日は..
静かな朝だった..雨が降っているので、お散歩へも行かれない..張り合いのないスタートだ。

今日も元気は、素直にご飯を食べない..多分、舞茸エキスが気に入らないのだと思う。
これを入れだしてから、素直に食べなくなった..確かに匂いがきついので、不味い味だろうと思う。
けれど、食べて貰わないと困る..また、私がご飯に顔を突っ込んで「ママの〜」と闘うのであった。
舞茸エキスを与えだしてから、毛の色が濃くなって来た..抗ガン作用もあるから、食べて欲しい。

元気は、外の匂いを嗅いで雨だと分かった途端、急に元気が無くなった..散歩に行けないからである。
私が掃除をしてる間も、凄くつまらなそうにしていた..昨日、あれだけ歩いたんだから、今日はお休み。
昨日の疲れも残っていないらしく、時々「お散歩へ行こう」光線を発射する..意外とタフで元気だ。

今日は、彼のお母さんからタケノコが届いた..皮付きと湯がいたのと煮物..量が多すぎて困った。
田舎の人は、人にあげる分まで送ってくれる..去年まではそれでも良かったけれど、今年は..
ちょうど、以前勤めていた会社の同僚が、荷物を取りに来たので、タケノコをお裾分け出来た..
ついでに、貧しい食卓の我が家だが、夕食を食べて行ってくれた..やっぱり人がいると楽しい。

元気の左足の内側が、パンパンに腫れている..その部分を触ったら、初めて痛そうな顔をした..


        「ボクも下りて歩きま〜す」             「若いワンコには負けたくないゾ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.