ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/21(金) 食欲不振?
今日は、ちょっと早起きが出来た..お天気が良いと、身も心も軽くなる..

またまた、ご飯を素直に食べない..私が顔を突っ込んで「ママの〜」と言っても食べなかった。
何度か繰り返していると、「ウーッ..ワン」と怒られてしまった..それでも、食べようとしない。
いよいよ、食欲が落ちて来たのだろうか..そう言えば、ご飯の前の試食にも来なくなってしまった。
今朝は、何とか全部食べさせたが、きっと夕食も同じ事だろう..試しに、舞茸エキスを抜いてみよう。

お散歩へ行こうと誘っても、座布団の上から下りようとしない..伏せして私をじっと見てるだけ..
仕方がないので、首輪とリードを持って座布団まで行き、そこで装着して玄関へ促した。
最初は嫌々だったが、外に出てしまえば縄張り点検に大張り切りで、懸命にマーキングしていた。

いつもの遊歩道へ着く前に下りると催促..歩く気はあるみたいだが、歩調はとってものろい..
歩く度に、飾り毛や尻尾に、桜の花弁がたくさん付いてくる..わざと固まりの中へ入って行くのだ。
歩道が汚くて、歩かせたくないけど、車道のアスファルトも歩かせたくない..早く無くなって欲しいな。
お友達が来ないので、ベンチでボーッとしてたら、いつも会うお爺さんが話しかけて来た。
元気の顔をじーっと見ながら「この子は良い顔をしてるね〜大切に育てられてるのが顔に出てる」って..
ちょっと照れてしまったけれど、そんな風に言われると嬉しいなぁ〜いつもそう思ってくれてたんだ。

ショップから、漢方薬の成分についての問い合わせがあったが、英語が分からないので写真を送った。
心臓&癌用のハーブのサプリと、漢方薬の成分が合わない場合があるとの事..後はリコリスの有無。
写真から成分を確認して、問題無しとの回答があった..これで、ハーブも漢方薬も飲ませられる。

今日の元気は、おやつを食べては寝るの繰り返し..どこか具合でも悪いのかな..ちょっと心配だな..


      「ちゃろ家&のい家からの頂き物」            「今日は、やたらに眠いんだ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.