ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/22(土) 友、来る..
今日も、良いお天気に誘われて早起きをした..お日様と青い空は、気持ちが良い。

元気は、とうとう殿様になってしまった..ご飯の時に私が「ママの〜」と言っても効き目が無くなった。
今朝は、フードの音を聞いてつまみに来たから、自ら食べる気になったんだと喜んでいたのに、甘かった。
いざ、ご飯を目の前にしたら、いっこうに食べようとしない..何が気に入らないのか、分からない。
仕方がないので、一つ一つ口に運んであげた..そうしたら、美味しそうに全て平らげた。
殿様にさせた馬鹿な飼い主だけど、薬やサプリが入ってるので、食べてくれないと困るのである..

午後から、私の友人がタケノコを取りに来た..毎年、この時期になるとお裾分けする習慣になってる。
お寿司とドーナツのお土産を持って来てくれた..買い物へ行けない私を気遣ってくれたのである。
彼女と会ったのは、去年の夏?秋?以来かな..すぐ近くに住んでいるのに、会おうとしなかった。
彼女は、私にメールや電話をしても応答がないので、どこかへ行ってしまったと思っていたみたいだ。
「良かったよ、無事に生きていて」と言われてしまった..ずっと会わなくても、友達は友達だ!

彼女を送りがてら、お散歩へ出かけた..彼女と別れる時に、元気が悲しげに泣いてから大声で吠えた。
彼女と別れるのが寂しかったのだろう..吠えるのを制止させながら、いつもの遊歩道へ向かった。
今日は、あまり歩きたがらなかった..カートから下りようとしなかった..足の調子が悪いのだろうか。
ベンチに座って、お友達を捜していたが、誰も来る気配がないので、早々に我が家へ戻った。

「そら○ね」にペットセーフティシートを頼んだ..これで1人でも、お出かけが出来るようになるだろう。


       「ママのお友達が来たんだ」               「つつじが綺麗に咲いてるね」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.