ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/24(月) HP開設 一周年
昨夜の1時頃、彼が仕事に出かけた..来週の土曜日まで元気と二人きり..寂しいけど頑張るぞ〜

玄関で見送る、元気と私の頭を交互に撫でながら「頑張れよ」と優しく言って、出かけて行った。
大急ぎでベランダへ行って、彼の姿が角を曲がって見えなくなるまで見送った..

今日は、HP開設一周年記念日..あれから、一年も経ってしまった..あっと言う間だった気がする。
この一年、色んな事があった..私の退職、彼の再就職、元気の病気..明るい話題は無かった。
私は当初、HP開設には消極的だった..インターネットで調べ物が出来れば良いと思っていた。

ワン友さんとの最初の出会いは、「いぬのきもち」だった..そこで、マミーさんと知り合う事が出来た。
帯が長くなって、何回か注意を受けたっけ..そして、石川県軍団の中へ飛び込んで、クウカイママさんと知り合う事が出来た..ここから、ネットの輪がどんどん広がって、HP開設に意欲を燃やすようになった。

HPを開設してから、たくさんのワン友さんと知り合い、実際にたくさんのワン友さんと会う事が出来た。
マミーさん、クウカイママさん、まりさん、ルビィーママさん、syurimamaさん、Kaznさん、ジャムのままさん、
naoさん、なおたさん、ちーとすさん、ヨッチさん、みやぴょんさん、ルルメルままさん、クーヤンさん、
ブライトママさん、ちょびさん、ころピンさん、モーニンさん、ピカさん、ちゃろパパさん&ちゃろママさん、
のいままさん..こんなにたくさんのワン友さん達に会う事が出来た..この繋がりを大切にして行きたい。
まだ、会う事が出来ないワン友さん達にも、会える日がきっと来るだろう..それまで元気でいないとね。

元気が骨腫瘍と言う病気になってから、たくさんの激励をいただき、本当にありがとうございます。
時には落ち込んで、めそめそ泣いたり、全てを捨てて何処かへ逃げ出したくなったり、心は揺れています。
元気の命がある限り「げんき君HP」は続けて行くつもりです..これからもお付き合いをお願いします。
なるべく、明るい話題の日記を書きたいとは思うのですが、暗い話題の時にもお付き合い下さいませ..

今日の元気は、いつもよりたくさん歩いた..これからも、元気でいてくれる事を願うばかりだ。


              「ボク、これからもママとパパと一緒に頑張るぞ〜!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.