ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/25(火) のんびり..
目を覚ましたら、何と10時だった..元気も起きて来ない..お互いに寝不足を解消出来たかも..

今日は、お昼から雷雨になると言うので、お散歩へは行かないと決め、のんびりくつろいでいた。
元気の殿様振りは相変わらずだ..放って置くといっこうに食べない..仕方なくスプーンで食べさせた。
予報通り、お昼近くになったら、雷が鳴り出して強い雨が降り出した..元気は怯えて私にべったり..

小さい方のクローゼットの洋服を整理する為に動きだした..元気は、洋服の中に埋もれていた。
私は、普段着をあまり持っていない..スーツは山ほどあるのだが、もう着る機会もあまり無い..
スーツを処分して、普段着を買わなくては、着た切り雀になってしまう..上着が一枚欲しいなぁ〜

木曜日にお出かけするので、顔のピーリングと足にペディキュアをした..少しは綺麗になったかな?
近頃、元気にばかり気を取られ、自分の事は何にもしていない..基礎化粧品も底をついて来た。
今月、元気の医療費、サプリ代等々で、もう10万近くかかってしまった..自分の物を買う余裕が無い。
でも、明後日に退職金の2回目が振り込まれる..少しは自分の為に使っても良いかなと思っている。

午後から、とても良いお天気になったが、私と元気は相変わらず、のんびりぐたぐたしている。


       「こんなご飯食べたくないです」           「早く、スプーンで食べさせて下さい」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.