ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/26(水) 早起き..
何だか、7時半に目が覚めてしまった..こんな時間に起きても、やる事もないので、また眠ってしまった。

左半身のいたる所が痛い..膝、大腿部、首、肩、肩胛骨、特に腕の筋肉と肘の骨が痛い..
腕の痛みは、もう随分前からなのだが、最近痛みが増して来た..上下左右に動かすと激痛が走る。
四十肩なのか、スキーで怪我をした後遺症なのか、むち打ちの後遺症なのか..元気の重みなのか?
日常生活に支障を来すようになって来たので、接骨院へ行って診て貰った方が良いかもしれない..

今日は、早めにお散歩へ出かけた..昨日、お散歩をしなかったせいか、元気は張り切って歩いていた。
縄張りに着く前から、カートから下りると立ち上がった..こんな元気な姿を見ると、とっても嬉しくなる。
念入りに縄張り点検をして、好みの草を探していた..最近、やたらに草を食べたがるのは何故かな..
ビタミンCのサプリ、青い野菜をたらふく食べさせているのに、ミネラルが不足しているのだろうか..
栄養的には絶対に足りてるはずなのに、腎臓の機能が低下して来ているのだろうか..ちょっと心配だ。

久し振りにマークちゃんとシロちゃんに会った..元気は、2匹の姿を見て一目散に走って行った。
飼い主さんも、元気の姿を見て「元気だったのね〜良かった」と、嬉しそうに話しかけてくれた。
マークちゃんと挨拶を交わして、シロちゃんの所へ行ったら「ガゥーッ」と一喝されてしまった。
シロちゃんは、目に傷を負っているので、ここ2、3日もの凄くご機嫌斜めだとの事..早く治ると良いね。
元気は、シロちゃんの一喝で完全に意気消沈..遊ぶのを止めて、歩道にしゃがみ込んでしまった。
カートに乗せるとがっくりと肩を落としていたが、お菓子をあげたら3匹にご機嫌が戻って来た。

鍼の先生からの禁止令で、部屋の中で煙草を吸うのを止めた....だけど、ベランダはまだ寒いゾ..


       「先日会ったビションフリーゼ」              「遊歩道に咲いた藤の花」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.