ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/27(木) 残念だけど..
朝から雨が降っていた..今は止んでいるけれど、どんより暗い空..お散歩へ行くに行けない。

今日は、なおたさん、ヨッチさん、kaznさん、ジャムのママさんとグラン○リーモールで会う予定だった。
なおたさんの関東進出を、ずっと楽しみに待っていたのだが、昨日の時点で中止となってしまった。
なおたさんちのとーちゃんの具合が悪い..具合の悪いとーちゃんを置いては来られない。
たとえ置いて来たとしても、心から楽しく遊べるはずがない..だから、今回は中止にした。
なおさんを除く4人で会っても、メインのなおたさんがいなくては、ちょっと盛り上がりに欠ける。
再度の関東進出を待つ事にした..「とーちゃん、お願いです〜GW中しっかり休養して治して下され」

今日、わざわざ休みを替えてくれた娘も、ピンチヒッターで仕事へ行くからと遊びに来ない。
1人で、戸田のカフェでも行こうかと思ったけど、雨が降っているのでカートでの元気が可哀想だ。
戸田のカフェは、駐車場から建物までがとっても遠いので、雨の日はちょっと辛い物がある..
そんな訳で、何もやる事が無くなってしまった..どんよりとした空を眺めていたら、あくびが出て来た。

午前中、CALSONICから荷物が届いた..先日頼んでおいた「ペットセフティーシート」だった。
箱がでかい..中身はどんなにでかいのか?Lを頼んで失敗した?色んな事を考えながら箱を開けた。
商品を開封しなければ返品が出来るので、ビニールの上から元気との大きさを比較してみた。
サイズ的にはバッチリだと思い、いざ開封して組み立ててみたらでっかい..でも、もう返品は出来ない。
取り扱い説明書を見たら、Lの適正犬種が柴犬、ビーグル等となっていた..元気の大きさなら適正だ。

10年間、一度もケージに入った事がないので、入ってくれるか心配したが意外と素直に入って行った。
ケージの中から、怯えた顔をして私を見ている..やっぱり不安なんだと思ったが、入口を閉めてみた。
暫くすると、出してくれとばかりに「ガリガリ」を始めた..まあ、初日にしては良い出来かな?
これで、私1人でもお出かけが出来るようになるかな..まずは、病院まで連れて行ってみよう。

彼から連絡が来て、土曜日もGW中も帰れないとの事..こんな寂しいGWを過ごすのは初めてだ。


      「こんな所に入るのは初めてだよ」            「ここから早く出して下さいよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.