ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/28(金) 入ってない..
今日は、抜けるような青空だった..やっぱり、雨の時よりは体調が良い..首や肩の痛みもだいぶ良い。

今日は、サティーへ買い出しに出かけた..明日からGWに突入するので、買い物へ行けやしない。
買った物の殆どは、元気用の野菜だった..私の食料など、ほんのわずかしかない..侘びしい〜
アスパラ、ゴーヤ、いんげん、セロリ、舞茸、トマト、キュウリ等..抗ガン作用のある物を与えている。
そして私は、この野菜達の切れ端を貰って食べている..何だか、ひもじい飼い主だな(^^;)

サティーの帰りに銀行へ寄って、退職金の分割金の振り込みを確認したが、まだ入金されてなかった。
まさか、忘れてる訳じゃないだろうな..和解の取り決めを厳守しなかったら、弁護士に連絡しよう..
あんな会社とは、早く縁を切りたいのに、分割が完了する8月までは嫌でも付き合わなくちゃいけない。
それに、毎月私の通帳に会社名が記載される..あんな社名は見たくない..一括で払ってくれ〜

昼食後、お散歩へ出かけた..昨日行かなかったので、縄張りに着く前からカートの上で大張り切り..
カートから落ちそうになりながら、降ろせ、降ろせと身を乗り出しながら、ピーピー鳴いていた。
今日は、いつもの2倍位歩いたかな..最後はバテバテで、途中で歩くのを止めカートに乗ると言う仕草。
お友達を探しているのか、ずっと鼻を鳴らしていた..ルークちゃんとジョンちゃんに暫く会ってない。
いつものベンチに座り、暫く待っていたが姿を現さなかったので、元気を諦めさせ我が家へ戻った。

足の裏の毛を切った..使わない左後ろ足の毛は、伸びるのが早い..肉球が毛で見えなかった。
爪の伸びも早い..以前は良く歩いたし、シュッシュッと地面を蹴っていたので、自然に削れていた。
左右の後ろ足の爪が、不自然な色をしている..前足のように、爪が伸びていない..血が通ってない?
そんな馬鹿な事があるはずもないのに、1人でドキドキしながら、しばらく爪を観察していた。

元気は、私の傍らで大いびきで眠っている..たまに足を動かしている..走ってる夢でも見てるのかな?


      「アヒルと話しでもしてるのかな?」         「いびきかいてるのに目が開いてるよ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.