ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/03(月) 元気の足..
朝から、強烈な風が吹き荒れている..桜の花弁が、風に吹かれて散って行く..今年の桜も終わり。

今日は、サティーへ買い出しに出かけた..先週の月曜日に買い出しをしてから、何も買って無かった。
良く一週間もったものだ..料理が上手になったのか、やりくりが上手になったのか..でも、心寂しい..
たまにしか買い物へ行かないから、何を買って良いのか分からくなり、いつの間にかカゴ2つ満杯。
野菜のほとんどは、元気の物..ブロッコリー、椎茸、人参、ゴーヤ、トマト..私は、おこぼれを貰う。

サティーの帰りに、信用金庫へ寄った..いつもは路上に止めるのに、何故か駐車場に入れた。
弁護士に成功報酬を支払う為に、振り込みカードを入れたら、銀行名が変わったので拒絶された。
行員に頼んで、全ての作業を替わりにやって貰ったが、思いの外時間がかかってしまった..
銀行から出て来たら、路駐の取り締まりをやっていた..今日の私は、感が働いたと感動してしまった。

我が家へ戻ったら、たった2時間のお留守番なのに、元気は玄関で鼻を鳴らしながら待っていた..
昼食を終えたら、元気の目から「お散歩光線」が発射された..昨日、行かなかったから行くしかない..
強い風の中を、飛ばされそうになりながら、いつもの遊歩道へ向かった..目にゴミが入って痛い..
歩道の隅には、たくさんの桜の花びらが落ちていた..これから、散った桜の花びらが厄介になる..
元気をカートから下ろそうとしたら、板が飛んで来て私の体を直撃した..元気に当たらなくて良かった。
元気を下ろそうとかがんでなかったら、元気の体に当たっていたかもしれない..今日は、運が良い?

元気の左後ろ足の内側の骨が、丸くぶくんと腫れ上がっている..今にも、破裂しそうだ。
外側は、常時腫れているが、内側がこんなに腫れた事は無かった..もしかして、先日の注射のせい?
椎間板の治療の為に、血管注射をした..多分、ホルモン剤だ..医者は大丈夫だと言っていたが..
ショップの店長さんや鍼の先生から、このような注射は極力しないようにと釘を刺されていた..
明日、レントゲンと超音検査をして、この腫れの正体が判明したら、太い針の注射で抜く事になる..
歩行の障害になっている腫れた部分が無くなれば、もう少し楽に歩けるようになるかもしれない。
ただ、針を刺した事により、炎症を起こす場合がある..良い結果が出るか、悪い結果が出るか微妙..

昨日、コロンちゃんのママにオーダーしていた洋服が来た..一枚は、シェルちゃんと色違いのお揃い。


     「濡らして着られるボーダーシャツ」             「青のトレーナーと反対色」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.