ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/01(月) 出ない..
今日も良いお天気..最近お天気が良いから、体調も良くなって、早起きが出来るようになった。

元気が、昨晩からウンチをしない..いくら食べてる量が少ないからって、少し位しても良いだろう..
処方して貰った薬のせいだろうか..このまま、ウンチが出なくて大丈夫なんだろうか..?
下痢をしたらしたで心配だけど、あんなにウンチばかりしてた元気が、ウンチをしないと心配になる。
縄張り点検をしていてもマーキングばかりで、ウンチをしない..いつもの定位置でもしなかった。

午前中、お散歩へ行ったが暑かったぁ〜濡らして着せられるボーダーシャツを、着せて行って良かった。
お散歩に来てるおじさん達も、ワンコと木陰のベンチで一休み..私と元気も木陰で一休み..
今日の元気は、暑い割に歩きたがった..ヘーヘー言いながら歩いているので、心臓が心配になった。
左後ろ足は、とっても腫れているのだが、以前より動きが良くなった気がする..力強く歩くようになった。
漢方薬が効いて来たのかな..このまま継続すれば、もしかしたら、腫瘍が少なくなる可能性もある。
曲がらない膝はどうしようも無いけど、腫瘍が少なくなればもっと歩行が楽になるだろうな!

彼が仕事でJA○水へ行くと言うので、なおたさんへ連絡を入れたら、ちょうど近くでバイト中だった。
なおたさんは、時間の無い彼の為に、バイト先を抜け出して会いに行ってくれた..
彼から、弾んだ声で電話がかかって来た..「なおたさんが、お菓子を一杯持って会いに来てくれたよ」
よっほど嬉しかったんだろうなぁ〜聞いてるこっちまで嬉しくなった..なおたさん、ありがとう♪♪
彼の話によると、なおたさんが帰った後、JA○水の人達に「愛人が会いに来た」と冷やかされたらしい..
でも、その話をしてる彼は、とっても楽しそうだった..なおたさんと会えた事が嬉しかったんだ(^o^)

私も楽しい気分になったので、久し振りにお花の手入れをした..少し花園が出来上がって来た。


       「もう、どうにでもしてくれ〜」              「少し、花園らしくなって来た?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.