ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/10(水) 久し振りに..
冷蔵庫の中が空っぽになって来たので、一週間振りに娘と買い物へ出かけた..あ〜ひもじかった。

昨晩は、2日続けて病院を往復したせいか、食事を作る気力も無く、お弁当を配達して貰った。
1人分のお弁当にしては高かったけど、たまには良いかなと思って、ちょっと贅沢をしてみた。
1人分の食事を作るのは、面倒だし割高だ..だから、栄養の無い物を食べる事が多くなってしまう。
最近、めまいが頻繁に起きるので、ちょっと栄養不足なのかもしれない..でも、1人分作るのは面倒だ。

マザーガーデンで洋服のバーゲンをしていた..バーゲンとポイントを使って、1、000円でゲットした。
スヌーピーが付いている、青い水玉模様の洋服..初めての水玉だったが、意外と元気は似合っている。
サティーで買い物を済ませ、1階のスタバでのんびりと珈琲を飲んだ..こんな時間は久し振りだった。
ここの所、元気から離れた時間が無かった..四六時中一緒に過ごしている..たまには良いかな?
スタバの珈琲も、お昼のお寿司も、食後のケーキも娘がご馳走してくれた..心優しい娘に感謝!!

昼食後、元気を散歩へ連れて行った..足の傷にばい菌が入ったら困るので、家の前だけを歩かせた。
いつもの遊歩道へ行って歩きたがると困るので、カートに乗せて珈琲ショップを目指して歩く事にした。
歩いてる間、一度も歩きたいと言う意思表示をしなかった..以前の縄張りには興味が無いのだろうか?
珈琲を買って、家に戻らずに遊歩道を目指す事にした..きっと歩きたがるだろうと思っていたが..
縄張りに着いても、一度も歩きたいと言う意思表示をしなかった..元気は、自分をわきまえている?

元気の傷は、酸性水で消毒をしているので、だいぶ綺麗になって来た..後2、3日散歩は控えよう..


  「ボク、ウンチしてます..左後ろ足変でしょう」      「珈琲ショップ前..猫ちゃんいないね」 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.