ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/16 二十六回目の月命日
2008/10/16 二十五回目の月命日..
2008/09/16 三回忌..
2008/08/16 二十三回目の月命日
2008/07/24 誕生日♪

直接移動: 200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/12(金) 約束..
朝起きたら、喉が痛い..腫れて来たかも..娘の薦めで朝風呂に入ったのがいけなかったのだろうか?

昨夜の管理組合の総会は、8時から11時まで話し合いをしたが、役員だけだったのでスムーズだった。
1番の議題は、1階の夫婦の「ベランダでのスッポンポン事件」だった..以前から問題になっていたが、
まさか、奥さんまで「スッポンポン」でベランダに出てるとは知らなかった..本当におかしな夫婦だ。
以前にも、部屋の所有者に対しクレームを文書で送ったが、他の事を含め全く改善されてない。
再度、クレームを文書で送り改善されぬ場合は、警察の介入を示唆に入れて対処する事になった。
自転車置き場が乱雑なので、放置自転車を強制処分する事になった..有料化も実施する予定。
夜の洗濯、宗教の音、ドアや窓の開閉音、犬の吠える声等、騒音問題も各部屋に文書で通達する。
賃貸入居者に対して、建物は他人の財産だと言う事を認識して貰う為に、厳しく対処する事になった。

天気が良いので、お散歩へ出かけた..足の指の事を自覚してるのか、歩きたいと意思表示しなかった。
遊歩道の真ん中辺りで、ふと左側のPを見たら見覚えのあるナンバーの車が、車庫入れをしていた。
「ホンダの9○○○」..一番会いたくない最低の人間..以前勤めていた会社の馬鹿専務だった。
近くに住んでいるから、いつかは遭遇すると思っていたが..きっと向こうもびっくりしただろう。

遊歩道で先日出会った「イングリッシュコッカーのコナちゃん」に会った..今日も元気一杯だった。
元気がもう少し若くて、足も悪くなければ遊ばせてあげたいけど、若さに圧倒されて尻込みしちゃう..
コナちゃんがカートに近づいて来ると、「ウーッ」って怒るけど、コナちゃんは全然気にしていない。

ベンチで一服していたら、コナちゃんが戻って来た..そこへ、たまに会うダックスが加わって来た。
コナちゃんとダックスは、年齢が近い事もあり実に楽しそうに遊びだした..若い事が羨ましいなぁ〜
ダックスがしている「胴輪とリード」がとっても可愛かった..自由が丘のショップで購入したそう..
「それ、欲しい」と話していたら、「今日、これから行ってみますか?」..「え〜っ!これからですか?」
結局、来週の木曜日の10時半に、遊歩道で待ち合わせる事になった..ワンコ達は、お留守番である。
どうせ行くんだから、ショッピングを楽しんで、美味しいランチを食べて、飼い主だけで楽しむ予定。

近所にも、ワン友さんができて来た..犬を通じて遠い場所にも、近い場所にもワン友さんが増えた。


       「元気のウーッにもめげません」             「3匹のお菓子争奪戦」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.